2009-08-29から1日間の記事一覧

だったらなんで選挙で投票したら政治に文句を言って良いの?

って疑問に思わないのかね。 投票した人間が受かりませんでした。 →だから当選者とは違う意見を持っているので批判しても良いです。 →→別に投票してないから意見を持ってない訳じゃない。 投票した人間が受かりました。 →支持した人間なんだから文句は言いま…

選挙で投票しない人だって政治に文句を言っても良いだろ

別に。 選挙には行って投票すべきだと思うけど。 それを放棄したからその後の政治に何も意見してはいけないなんてことはないだろ。 また、投票した人間や政党に絶対服従ってわけでもないし。 間違った事をすれば糾弾し、求める物は求めて良い。意志を一番伝…

snow leopardファミリーパックにてDVD-ROM不具合?

mac

http://yebo-blog.blogspot.com/2009/08/snow-leopard-dvd.html Snow LeopardのインストールDVDに不良品があるらしい。シングル、ファミリーパックに関係なく、ディスクの記録面の中心に書かれている文字列が下記のロットはインストールに失敗するようだ。言…