2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず立ち会ってから文句言えよ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080827_osaka_gas_service/ まあ、こういうのをクレーマーと言うのかなという例。 現実としてあるのは線が切れそうになってたのに気づいただけだな。でそれの犯人探しで他人の性にしたいがために大阪ガスに…

どうしたらこんな愚かな自論を展開できるのだろうか?

http://wiredvision.jp/blog/kogure/200808/200808191100.html キャリア憎しはわからなくもないが自分の理解力のなさをわかって欲しいものだ。 この人はキャリアが減益、増収なのはどういうカラクリなのかを全く理解してない。 またはこの人の説明では理解で…

だからよー。想像するのはご勝手だが、都合の良い想像しかできないのはなんとかならんのか?

http://d.hatena.ne.jp/good2nd/20080809/1218272739 半分以上妄想やんか。顔見られたくなかったら外でるなよw サングラスでも帽子でもかぶって顔見れないようにしろよw 外にでるということはそういうことだろ。人に見られるってことだろ。人に見られずにな…

なんだろう極論を言えば

http://www.higuchi.com/item/385 同意する部分もあるけど。そもそもな話だが航空写真がある時点で感じることなんじゃないのかな、こういうのは。自宅写ってる人なんて航空写真の時点で写ってるんだから。 そこで感じなかったことがもっと具体的に形になるの…